今年最後の『いまぼく』のお知らせ★ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

2011年から継続して行っている『いまぼく~ima-boku~プロジェクト チャリティーライブ』

今年最後のライブです!


『いまぼく~imaboku~プロジェクトチャリティーライブ
 IMABOKU ra no Candle Night』
日にち/12月21日(土)
時 間/START 16:30~
    CLOSE 19:30
会 場/万代シティパークバスセンター2階(新潟市)
出 演/※出演順ではありません
 You-G(パフォーマンス)
 マジシャン・トモ(マジック)
 Natural(歌・演奏)
 Duffy(ダンス)
 二ノ宮真子(歌)
 DUAL(歌)
 Angel-Face(Act LIVE)

Angel-Faceの出演は、18:30頃の予定です。 


いまぼくチャリティーライブでは、様々なジャンルのアーティストがそれぞれの形でパフォーマンスや作品をお届けし、会場内のお客さんに東日本大震災義援金の募金を呼びかけます。

タイトルにもあるように、今回はHalo キャンドルさんが作るキャンドルとのコラボです。
会場には様々なキャンドルが飾られ、またキャンドルで囲まれたステージでパフォーマンスをします。

キャンドルの灯す温かい光を前に祈る
平和、希望、絆・・・
そんな想いを込めて、Act LIVEをお届けしたいと思います。

皆さんぜひ、21日の夜は万代シティへ!
お待ちしています(^^)

$Angel-Faceのブログ