★Fairytale Carnival | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

10月26日(土)、金沢市のBELSEL1階フロア(呼称AREA568)合同のハロウィンパーティー『Fairytale Carnival』に出演してきました!

実は、昨年もお声がけいただいたのですが、どうしてもスケジュールが合わずに出演できず・・・
今年は出演できて嬉しかったです☆

屋内イベントということで、プロジェクター投影の映像とのコラボパフォーマンスをお届けしてきました。
その映像の中で使用した画像を一部アップします☆


$Angel-Faceのブログ


$Angel-Faceのブログ

今回はテーマが「Fairytale=童話」ということで、童話をモチーフとした画像や曲を使ったAct LIVEでした(^^)


$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

パフォーマンスの様子はこんな感じでした。
今回はNoëlソロステージ。

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ


続いて、パーティーの様子を少しだけ。
$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

赤ずきんちゃん、アリス、うさぎさんなどなど、お客さんも童話をテーマとした仮装・ファッションで来られていました(^^)

お客さんもスタッフさんも、出演後に温かい声をかけてくださいました*+*
パフォーマンスで喜んでいただけたことが、私もとても嬉しいです(*^-^*)

金沢での出演も初めてでした!
またぜひ、金沢の方々にAct LIVEをお届けしたいと思います★