N-Art Communication2013のお知らせ! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今年も開催します。
N-Art Communication!
私たちLOVE-ISMが企画・運営するイベントです。

ダンス、歌、朗読、バンド、マジック、演劇、映画 etc...
新潟県内で活動する様々なアーティスト達、表現者達によるステージをお届けします。


日にち:11月9日(土)・10日(日)
会 場:万代市民会館6Fホール(新潟市)
料 金:前売り券一般 1,200円 高校生以下  500円
    当日券一般  1,500円 高校生以下  800円
    ※小学生以下は無料です。 
    ※チケットは2日間通し券です。1枚で2日間とも入場できます。


もちろん、Angel-Face 出演します!

Angel-Faceは9(土)の午後と10(日)の午後の出演です。

2日間の内容、見どころを抜粋して一部紹介いたします!

9日(土)は、ゲストにお笑い集団NAMARAの加藤渉氏を迎え「自立に向けて 今、伝えたいこと」をテーマにしたトークショーからスタートします。
昨年も出演してくださったAngel-Generationの皆さん、今年は2チーム参加されます!
そして、第7回古町音楽祭でグランプリを受賞した安中由衣さんが今年初出演です☆


10(日)は、N.P.Sの皆さんのライブからスタート☆
メイド喫茶アイドル アフタースクール学園の皆さん、アラフォーアイドル サムライローズの皆さん始め、今年初出演のアーティストさんが2日目にも登場します!昨年も出演してくださった新潟出身アイドル近藤亜美さん、今年も出演してくださいます(^^)

両日とも、まだまだたくさんのアーティストが出演します。
イベント内容の詳細は、後日またアップしていきます(^^)

チケットをご希望の方は、angel-face@love-ism.comまでメールでご連絡ください。
また、イベント等で直接お声がけいただけれな、その場でN-Artのチケットとチラシをお渡しします(^^)


ホールでのステージは、普段の屋外ステージとは違い、照明効果を使えたりもするので、いつもとはまた違う楽しみ方をしてもらえるかと思います。
毎年、1年の集大成となるこのイベント。いつも以上に力を入れて、最高のステージを届けられるように、最高のイベントにできるように頑張ります!

皆さん、ぜひお越し下さい!!(^^)/