新潟総踊りに出演します! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今年も、新潟総踊りに出演します☆

スケジュールは

9月15日(日)
13:00~ ふるさと村
14:30~ 古町6番町
16:30~ 万代シティ十字路

9月16日(月祝)
10:00~ 万代シティ十字路
13:18~ 万代シティ2階

となっています。

今回の目玉は、バンドの生演奏でのパフォーマンスです!
イベントで共演することの多いバンド「Natural」のVo&Gr.YoppyさんとDr.Naokiさん、「焰魂」のBe.Nabeさん、ボーカリストのsHuさん、そして私たちAngel-Faceとのスペシャルコラボです☆

バンド生演奏のパフォーマンスは、15日(日)のふるさと村会場と、16日(月)の万代シティ2階会場でお届けします。こちらのパフォーマンスは必見です☆
もちろん、他の会場でのパフォーマンスもお見逃しなく。特に、普段見られないパレード形式でパフォーマンスする万代シティ十字路会場はオススメです(^^)

そしてこの日は、両日とも総踊りでの出演後は万代市民会館でEmotional Heartsに出演します!
ぜひ、どちらのイベントも見に来てください(^^)♪