★いまぼく15th in 仙台アウトレット | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

8月31日(土)
いまぼくプロジェクトチャリティーライブを、仙台アウトレットショップス&アウトレットで開催してきました!

東日本大震災のチャリティープロジェクトとして2011年より継続してきたイベント。
今回は実際に被害があった仙台の地で開催してきました。
私たちにできることで、元気や力を与えられるように。そして募金を呼びかけて集めた義援金で、少しでも復興の力になれるように。そんな想いを込めて行ってきました。

$Angel-Faceのブログ

この写真は、新潟で活動するHaloキャンドルさんが、このいまぼくイベントのために用意してくれた手作りキャンドル。今回は、募金をしてくださった方にプレゼントしました。
ひとつひとつ色やデザインが違っていて、たくさん並ぶと色鮮やかで綺麗☆
上の飾りの部分に「IMABOKU」の文字が掘ってあります(^^)

今回の出演者です!
$Angel-Faceのブログ

You-Gさん
Naturalさん
sHuさん
Angel-Face

このメンバーで2回のステージをお届けしてきました。
そして急きょ、合間にNoëlのソロステージも披露させていただきました。

$Angel-Faceのブログ

Angel-Faceステージの様子です。
$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ


計3回のステージで集まった義援金、12,126円でした!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!(^^)

いまぼくプロジェクト用の手作りの募金箱です☆
$Angel-Faceのブログ

私たちのパフォーマンスが、少しでも被災された方々の力になれれば嬉しいです。
これからも、「いまぼくプロジェクト」頑張って続けていきたいと思います!