★長岡ふーどフェスティバルinアオーレ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

5月19日、『長岡ふーどフェスティバルinアオーレ』のステージに出演してきました!
写真少しだけアップします。

$Angel-Faceのブログ-写真1

$Angel-Faceのブログ-写真2

$Angel-Faceのブログ-写真3

$Angel-Faceのブログ-写真4

$Angel-Faceのブログ-写真5


少し小さめのステージでのパフォーマンスでしたが、その中でベストを尽くしてAct Liveをお届けしてきました。
近くの客席からで見てくれた人、遠くの飲食スペースから見てくれた人、ありがとうございました!飲食ブースのスタッフさんもAct Liveを見てくださり、ステージ後に声をかけていただき嬉しかったです(^^)
イベント告知を見て応援に来てくれた方もいました!ありがとうございました☆


$Angel-Faceのブログ-写真6

$Angel-Faceのブログ-写真7

$Angel-Faceのブログ-写真8

$Angel-Faceのブログ-写真9

$Angel-Faceのブログ-写真10


美と食がテーマのこのイベント。
ステージ後は、会場で販売していた「野菜ソムリエのヘルシーLunch Box」をいただきました(^^)
身も心も表現も、もっともっと美しくありたいと思います**