★にいがたカナール彩 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

4月29日、にいがたカナール彩というイベントに出演してきました!

毎年毎年、声をかけてくださり、ステージに立たせていただいています。
主要スタッフの皆さんとももう顔なじみとなり、とても親切にしてくださってありがたいです。

今年も夕方に花火が上がるということで、私たちはその直前の時間にパフォーマンスをしてきました!
花火の直前、ステージイベントのトリにふさわしいパフォーマンスを届けようと想いをこめて演じました。

客席には、たくさんの人が集まり、ステージのすぐ近くまで来て見てくれる人、撮影してくれている人もいました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!(^^)

また来年も、カナール彩のステージに立てること楽しみにしています**