★十日町雪祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

2月16日(土)
十日町雪祭りのコミュニティ広場ステージにて出演してきました!

今年は、夕方と夜の2ステージ。
1つは、お客さんも知っている曲を多く使って、一緒に盛り上がれるような演目。
1つは、ドラマ性を重視した演じて踊る演目。

出演時間に差があり、空の色や雪の降り方が違って、同じ雪のステージでも全く別の雰囲気の中パフォーマンスできておもしろかったです。
特に夜のステージが、夜空に雪が舞う中に照明も映えて、とても気持ち良かったです(^^)

寒い中、最後まで私たちのAct LIVEを見てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!