★Perfect Eyes | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

LOVE-ISM 10th Anniversary年間企画
Fake/Doubt/Real/Truth

『Perfect Eyes』

無事終了いたしました!

今回は午後と夕方の2回公演。
たくさんのお客さんにご来場いただきました。
特に午後の回は、満席を超えて立ち見の方が出るほど。
席を用意できず申し訳なかったですが・・・
それだけ多くの方に来ていただいたこと、素直に嬉しく思うし、感謝いたします**

今回の私たちのAct LIVE。
今までで1番見応えのあるパフォーマンスだったと思います。
映像によりぐっと深まった世界観。
アイテムも衣装も、普段より多くの種類を使いました。
力を入れて創り上げた作品、たくさんの人に見ていただけて良かったです。
そしてお客さんに大変好評をいただき、演目後にお会いした方々に温かい言葉・励みになる言葉をたくさんかけてもらいました。ありがとうございます。私たちのAct Liveで、皆さんに喜んでもらったり、元気や力を与えられたりすることが、私たちも何より嬉しいです。

2013年Angel-Face一発目のこのステージ。
良いスタートがきれたと思います。
この1年、より良い作品をたくさん創って、たくさんの人の心に届けて行きたいです!

イベントの写真は後日アップします☆