★加茂仲町よさこい秋祭り  | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

更新が遅くなってしまいましたが・・・

10月21日(日)
加茂市の仲町商店街で開催された「加茂仲町よさこい秋祭り」に出演してきました!

朝は雨が強く降っていて、イベントが無事に始まるか心配だったのですが
午前中のうちに止んで、なんとか最後までもちこたえてくれたので良かったです。
天も味方してくれたイベントでした(^^)

イベント名のとおり、よさこいのチームがたくさん出演するイベントでした。

$Angel-Faceのブログ-よさこい

$Angel-Faceのブログ-にいいちまる


こんな小さな踊り子さんも(^^)
$Angel-Faceのブログ-こども


私たちAngel-Face
今回は2回出演させていただきました。

1st Stage

$Angel-Faceのブログ-3人2

$Angel-Faceのブログ-のえる&ゆうか1

$Angel-Faceのブログ-司山1

$Angel-Faceのブログ-3人1

$Angel-Faceのブログ-のえる1

$Angel-Faceのブログ-3人棒

$Angel-Faceのブログ-司山2

$Angel-Faceのブログ-ゆうか1

$Angel-Faceのブログ-のえる2

$Angel-Faceのブログ-3人3


2nd Stage

$Angel-Faceのブログ-Bのえる&司山1

$Angel-Faceのブログ-Bのえる&司山2

$Angel-Faceのブログ-B3人1


$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ-B3人後ろ


$Angel-Faceのブログ-B3人2

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ-B司山2

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ-Bリボン1

$Angel-Faceのブログ-Bリボン2

$Angel-Faceのブログ-B3人3

$Angel-Faceのブログ-B3人4


LOVE-ISMのパフォーマンスとしては実は3年前に一度出演させていただいているのですが、Angel-Faceとして出演するのは、今回が初めてです。
見てくれていた地域住民の方や他のチームの踊り子の皆さんに、Angel-Faceのステージを喜んでいただけたようで嬉しかったです。
とくに、アイテムを使ったパフォーマンスのときに、周りから歓声があがりました。
踊った後も、温かい声をかけていただいて、励みになりました。

また次回も出演できたらなと思います。


見てくれた方、遠くから応援してくれた方、イベント関係者の皆様、ありがとうございました!