★長岡米百俵祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

長岡米百俵祭りに出演してきました!


今日は2ステージ。

明るくノリが良くてお客さんも一緒に楽しめるAct Liveと、もっとドラマ性が強くシリアスなAct Liveをお届けしました。


このイベントは、ステージがメインを含めて5つに分かれていて、いろいろな場所でステージパフォーマンスがあります。

私たちは第3ステージのトップバッターでした。

イベント自体も始まったばかりで、なかなかお客さんが集まらず、少し不安ではありましたが…
私たちのパフォーマンスが続くに連れて、だんだんと人が集まってきてくれて良かったです(^^)
パフォーマンスを見かけて、足を止めてくれたり、近寄ってきてくれたりすると、本当に嬉しいです!
パフォーマンス中に、より気合いが入ります。


ステージが終わった後に、N-Art Communicationのチラシや、Angel-Faceのポップを配らせていただきました。

「1枚ください」
「私にも!」
と、お客さんの方から積極的にもらいに来てくれて…これも本当に嬉しかったです!

一回目のステージを見てくれた人が、二回目のステージにも見に来てくれたり…

「ブログいつも見てます!」と声をかけてくれたり…

こうした1人1人の応援が、本当に本当に励みになります。
ありがとうございます。

心配だった天気も、雨に降られることもなく、ちょうどいい気候でした。


イベントの写真は、後日またアップしようと思います。


見てくれた方、応援に駆けつけてくれた方、遠くから応援してくれた方、本当にありがとうございました!