★昭和の車展示会 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

6月3日(日)
長岡大手通り歩行者天国イベント
「昭和の車展示会」に出演してきました!

イベント会場には、100台以上のクラシックカーが日本各地から集まりました。

朝は良く晴れていたのに、昼頃、突然ものすごいスコールが!!
急きょ、ステージを路上からアーケード内に変更して、進められました。
狭くなった印象でしたが、その分お客さんとの距離が縮まって、
お客さんの反応がよく見れて楽しかったです(^^)

お客さんの楽しそうな顔や嬉しそうな顔を見ると、こちらもとても嬉しいです☆
もっともっと喜んでもらえるステージを届けられるように、
頑張って行きます!

見に来てくれた方、ありがとうございました☆