いざ神戸! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

3月25日(日)は、新潟を飛び出し、
神戸で行われる「鉄人ダンスフェス」というイベントに出演してきます!

「花よりダンス!ダンス!」というキャッチフレーズのこのイベント。
ジャンルにとらわれず、もっと自由に、もっと創造的に、ダンスを楽しみたいという人が集結する。
そういう趣旨のイベントです。
私たちのパフォーマンスは、ただの「ダンス」ではないので、ジャンルというものも一言では言えません。


こういうイベントだからこそ、私たちのAct Liveをぜひ神戸の人達に見せたい、見てもらいたいという想いから、出演の申込みをしました。

LOVE-ISMで活動してきて、東北、関東での出演は過去にありましたが、関西は初です!

精一杯、思いきり、演じてきます(^^)