★雪しか祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

冬の三大イベントの締めくくり
長岡雪しか祭り。

今年の雪祭り系イベントは、全部で5ステージ出演しました。
演目も、それぞれのイベントに合わせて決めて、用意していました。

でもこの前日の十日町雪祭りでは、実は諸々の都合で、30分で作っていた演目を15分にしたり・・・と、予定していた演目が全部できなかったのです。
この冬のイベントのためにせっかく用意した演目で、やらないで終わってしまう曲があるのは寂しいし残念だしもったいない。。。

そんなことがきっかけで、最後のイベントの雪しか祭りで披露する演目を、もう一度全演目から見直すことにしました。

自分達が1番見せたいものは何か。届けたいものは何か。
もちろん、それぞれの演目にはそれぞれの良さや魅力があり、どれが1番かなんて決めるのは本当に難しいのですが・・・
それでも、メンバーと意見を出し合い、一つの演目に決めました。

そんな経緯があって挑んだ、最後のステージ。


$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

たくさんのお客さん、出演者の方々が見てくださいました!
自分たちのステージが始まって、客席に人が集まってくるのは本当に嬉しいです。
終わった後は、たくさんの人から温かい言葉や応援の言葉をいただきました。
これも本当に励みになります。ありがとうございます!

これで、冬のステージはひとまず終了。
でも休息もつかの間、次は春の準備にとりかかります。
春の演目がもうあがりつつあります。
引き続き頑張ります☆