★南魚沼市雪祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今年最初の雪のステージに立ってきました。

南魚沼市雪祭り!

今年から、会場もステージもリニューアルし、もう何度も出演させてもらっているイベントですが、新鮮な感じでした。
降りしきる雪に負けず、熱いAct Liveを届けてきました!

ステージにはオーロラビジョンが備えられるということで、
これはぜひ活用したいと思い、
急きょ演目に合わせた映像を用意しました!
曲のイメージに合わせた色々な画像を、曲の構成や音にはめて流していきました。
中には、「Angel-Face」「Act Live」の文字や、メッセージなどのワードも加えたり。
そういう意味でも、普段と違うステージで、楽しかったです(^^)

寒い中ステージを見てくれていたお客さん、
温かい拍手や声援を送ってくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

来週の雪祭りも、頑張ります☆