吉ヶ平秋の野外コンサート | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

行ってまいりました、秘境の地!

山をぐんぐん登って、緑溢れる大自然に囲まれたイベント会場。
とても心癒される空間です。

吉ヶ平のステージは、地元住民の方々手作りの木のステージ。
でも私たちは、今回はそのステージはあえて使わず、
客席の後ろの広いスペースを使ってパフォーマンスをしてきました。
こちらは、お客さんとの距離が少し近づいて、
お互いに表情などもよく見えて、
お客さんとのコミュニケーションがしやすかったように思います。

約20分間のメドレー形式の演目。
いつも以上に、
想いと魂を込めたステージでした。

お客さんからはとても好評で、ステージの後も、たくさんの笑顔と言葉をいただき、
写真撮影を頼まれたり、
「来年も楽しみにしています」と声をかけてくれたり…
それが、本当に励みになるし、力になる!
私も、来年もまた来たい!!
もっといいステージを届けたい。



**Noël**


イベントの写真は、LOVE-ISM HP内のNoelog、LOVE-ISMブログをチェック☆
LOVE-ISM http://web.me.com/love_ism/WEB_LOVE-ISM/blog.html