夏の仕上げ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

気がつけばもう9月も半分。。。
でもまだまだ、良く晴れた日って暑い。
気分はまだ夏でいたい私。

さあ、次回ステージに向け演目準備中です!
この夏のイベント用に作った作品を改良中。
今後のステージでも披露してく予定です。
イベントや、そのときのメンバーによって、
同じ曲でも作り方を変えて行くので、何度も見応えがあると思います。
ぜひ楽しみにしていてください!

何だか最近、こうやって一つの曲でもいろいろな魅せ方ができることに
すごくおもしろ味を感じています。
そのときでしか魅せられない。
そのときだから魅せられる。
だからこそ、今まで以上に一回一回のステージに愛情が持てそうです。


もちろん、新曲も・・・今から少しずつ準備中です。

次回ステージは、
9月26日(日)吉ヶ平でのコンサートです!



**Noël**