大蛇祭 こぼれ話し | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

ちなみに
お仕事と言えども、イベント自体を楽しむのもSonomi流。

Angel-Faceのブログ
何気なく、LOVE-ISM blogにも載せたこの写真。
前の黄色い丸いのは私がゲットグッド!したたこちゃん人形。


もちろん、
石投げ全国大会!!
にも参加。
なんてったって全国ですから。
予選も何もない、とにかく全国です。出なきゃ損、損。

Angel-Faceのブログ

一般女子の部。
お見事!!
Angel-Faceのブログ
45㎝!!!
(ピンクの用紙はその記録が書かれたありがたい用紙です)

ちなみに、女子の優勝は
6m以上です・・・

初めての果敢なチャレンジに拍手ということで。
参加者には抽選で何かが当たるかも、ということで私も引かせて頂きました。
八木茶屋さんのラーメン券ラーメンゲットグッド!

凧もあげましたUFO
あげるのに必死で写真は撮れていませんが、凧あげの素質あるみたいです?!
そこそこ上手く??空中に飛ばすことができました。

カヌーはぬれるので乗れませんでしたが、別の機会にチャレンジしたいと強く心に思うのでした。


ラストは、
Angel-Faceのブログ
下田スタッフ 大竹さんラブラブとの2ショットカメラ
いつもお世話になってます。


ということで、お祭りの楽しさ伝わりました?
来年も、またいろいろチャレンジしてみたいと思います。

Sonomi