Redio IN FM KENTO | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

この間のフリーペーパー繋がりで、KENTOの番組に出演させて頂くことになりました。


Angel-Faceのブログ

知り合いの方々が月一度放送している番組枠で、子育て支援に関していろいろ語る20分ほどの番組。

私たちの活動は、「共に成長していく」ことを大切にしています。
「子育て」とは少し違いますが、その過程では必ず、お互いが何かしらの刺激があり、ともに成長(育って)していくもの
だと思います。
ですので、そういう視点で私なりに思うことをお話させて頂きました。


小さい子どもさんたちは、私たちの演目をみて、足を止めてくれたり、一緒に踊ってくれたりします。
そのことが、その子にとって何かの一歩に繋がってくれたら。。。



小さなころにもらった刺激的なものは、大きくなったときも必ず心に残っているもの。

私たちの活動も、一人でも多くの人にそういう風な可能性を感じてもらえるものにしたい。



お話しながら、あらためて自分の活動についてそう強く感じました。


(ちなみに放送は、8/21 朝9時20分~ FM KENTO 76.5MHz )


Sonomi