Helianthus | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

Angel-Faceのブログ-ひまわり

この季節外に出ると、よく見かける道ばたで咲いている向日葵。
私の一番大好きな花です。

太陽みたいに大きな花を咲かせて、見つけるとなんだか元気が出てくる、そんな花。

向日葵の花言葉は「あなたを見つめる」「情熱」「輝き」・・・
太陽を見つめて、太陽の方を向いて咲く花だって言われていますね。
向日葵は、一途に太陽を見つめ続けているけれど、
太陽は向日葵だけのものではなく、みんなのもの。
太陽は、地球上の全ての生き物に、愛情と光をそそぎ続ける。
それでも向日葵は、太陽を見つめる・・・。

そんなひたむきさを持つ面も、好きな理由のひとつ。
自分の大切なもの、愛するものに対して、
変わらない想いを抱きつづけられるのって素敵。

でも私は、太陽になりたい。
太陽のように大きく、熱く、輝く人になりたい。
そして、たくさんの人に、愛情や夢や元気を与えられる人に。

さしづめ私は、まだ太陽に憧れて、太陽をかたどっているにすぎない向日葵。
でもいつか、本当の太陽に、なってみせたい。


**Noël**


LOVE-ISM http://www.love-ism.com
Noelog http://web.me.com/love_ism/WEB_LOVE-ISM/Noelog/Noelog.html