NCADクリエーターズマーケット | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

通称「クリケット」
今週末は連日してイベントです。
日曜は新潟駅南口の広場でのステージでした。

新潟デザイン専門学校の学生たちが中心となって作るこのイベント。
会場は、オリジナルTシャツを着た学生たちで賑わっています。
さまざまなフリマを始め、似顔絵描きや射的、ヨーヨー釣りなどの出店もありました。

ステージイベントでは、同じ系列の音楽系専門学校の学生バンド、シンガーソングライター鶴巻信之さん、男性デュオ ひなたさん、そして私たちLOVE-ISMが出演!
わたしたちのステージでは、8月21日に糸魚川で開催されるイベント「エキマエニCOME ON!」のスタッフの方々によるイベントPRパフォーマンスと、LOVE-ISMのAct Liveをお届けしてきました。

暑い中最後まで見てくださったお客さん、ありがとうございました!
出演者、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
毎年お世話になっているこのイベント、来年もぜひ参加させていただきたいと思います。

イベントの詳しい様子や写真は、近日中にHPにアップします!
LOVE-ISM www.love-ism.com