長岡 こどもの日花祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

$Angel-Faceのブログ-5/5長岡花祭り

今年初の長岡ホコ天のイベントでした。

暑いくらいのいい天気!お客さんもたくさんいて、ステージもとても賑わっていました。長岡のイベントでよくお世話になっている、おなじみの出演者の方にも久しぶりにお会いしました。

今回もいつもと同じ約30分のステージでしたが、今年から私たちLOVE-ISMは、以前とはまた少し違うステージを届けていきます。Angel Face Projekt本格始動に向けて、新しい方向性を見出し中。いつもと違うスタイルの私たちのステージ、見てくれた人達にはどう感じてもらえたかな。

たくさんの人に喜んでもらったり、元気や勇気を届けたり、夢を与えられるようなステージを、これからもどんどん作っていきます!

このイベントの詳しい記事や写真、その他LOVE-ISMの情報等はこちらをチェック↓↓↓
http://www.love-ism.com/


**Noel**