〖題名・・・思いつかない。〗 | 5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

SexyZoneが大好きな夏菜子の日記


5人の王子様~SexyZone応援ブログ~-健人

久しぶりの、PCからの

更新!!


なんか懐かしすぎて

文字打つのが若干遅くなった気が・・・


大丈夫か?私(゜д゜;)


まあ、頑張って慣れよう!





実は私・・・

最近、日本語がおかしくなってるんです。


文字に表せれないような

日本語を発してしまう(´・ω・`)


だから、友達にも

話したことが理解してもらえず・・・





急にごめんなさい(ノ_・。)


私の悩み事書いてしまって。



こんな感じでいつも

まとまっていないブログだし、


何が言いたいのか

分からないような私ですが。



これからもよろしく

お願いします音譜



  夏菜子