「テバク」後編 見に言って来ました

朝 子どもたちを送り出して 慌てて支度して 出かけました

10時からだったので 9時半には着きたいと思って焦ってましたが

9時20分に チケット買えました爆笑

そして、VR映像が始まる前に

{DA1FAC0A-D40D-4823-AAEC-A823798EA20E}

衣装をじっくり観察!

匂いはしませんけど  使用感がいい感じ

{A09544EE-5DF8-4FED-B4C9-D4411D07B344}

職業病なんでしょうか?細部まで気になって…

縫製までしっかり観察しましたよ

武官の服は薄い生地を二重にしていて

それでもかなり薄かったです。

シルクではなくて化繊です

入場時にもらえるポストカードは 最終日なので

{F18CCFD7-1006-41D9-8B79-E60BF7E1ABF4}

髭テギルですねおねがい

映画の中身は かなり薄まってますが  テギル堪能出来ましたラブ

ジング君の 英祖髭がいい感じに似合ってて ニマニマしてしまいました酔っ払い

ドラマは 日本語でまだ見てないので 字幕つくと理解が深まって良かったですが

バッサリ出番を切られた タムソが さらに アホな感じで…ガーン

大画面でみる カッチェの似合わなさは衝撃でしたニヤリ

グンソク氏の演技 特に目の演技はやっぱり好きだわラブ

ジング君も 安定の演技力!照れ

大画面の迫力で2時間はあっという間でしたね!

行けて良かった照れ