昨日、リーメンビューゲルの

採寸をしてきました。




ほぼ同じ月齢の

リーメンっこちゃんがいて

少しだけお話できたヾ(◍'౪`◍)ノ゙




リーメンの採寸中も

技師さんにニタニタ笑いかけながら

採寸用のメジャーで遊ぶおぴぴ…




でも、来週の装着のときは

火のついたように泣くんだろうな…






そうそう

そのリーメンっこちゃん❤️は

多分お洋服の上から

リーメン付けてたんだけど…




と、ゆーことは?

お風呂は入れるのかな??




その先生次第で

やり方が違うと聞いたので

頭の中がハテナだらけです。





肌着もお洋服もそのままで

一週間お風呂禁止~とかは

1番避けたい…



うんぴもたまに漏れるし…


何よりおぴぴが
お風呂大好きだし(T∀T;)



装着前にお風呂に入れて
お着替えしてから
行くことにしよう!!




おぴぴの場合

脱臼はしていないので

短期間で済むことを祈る……。






…はっ

またクヨクヨしてしまった!




ダメねー私。





{8A4B4D2C-B62E-4FFD-8BC2-AFF2870FBE8B:01}

ままん~
クヨクヨしたら
ダメでちのよ~





そうね!♡


リーメンもオーバーオールみたいで

着けると可愛いのよね❤️

パッと見た感じ

なんとなく痛々しいかもしれないけど

本人はそこまで窮屈じゃないんだって♪♪





先天性股関節脱臼
先天性臼蓋形成不全は

病気ではないので

『可哀想に…』
とか、思わないでほしいなぁラブラブ


成長も少しだけ

遅くなっちゃうかもしれないけど

付けたまま寝返りもお座りも
つかまり立ちもしちゃう子いるし笑




頑張りまーすヽ(♡ ω、♡)ノ