早いもので、今年のゴールデンウィークも過ぎてしまいました。

みなさんはいかが過ごされましたか😊

私は友達とドライブしたり食事に出かけたりと、全体を見ればいつもとあまり変わらないのだけど、ひとつひとつが特別なひとときで、心身ともに健やかな気持ちで過ごす事ができましたウインク






ひとつひとつが特別で、二度とないひとときなんだと思うと、どれもこれもが新鮮で、'その気があれば' なんらかのその時の調子に見合った気付きがあるものなんだなぁと思います。




さて音譜

5月13日 日曜、10:30〜17:00
ピザとパスタがとっても美味しい もく遊りん にて、イベント ココロ色いろ が開催されます。


癒しや占い、アート、雑貨…
母の日もあるし、いつも頑張ってる身体とココロにご褒美どうぞ❣️




私も、流木ドリームキャッチャー販売と、パワーストーンを組み込んだワイヤーアクセサリーなどの制作実演&販売してますパーキラキラ





制作途中のドリームキャッチャーガーベラ


流木の個性的な雰囲気のドリームキャッチャーです😊✨





もしお手持ちのパワーストーンがあれば、持ち込みOKです。
ワイヤーでアクセサリーに加工しますよウインク



ペンダント、イヤリング 、ピアス、指輪、ブレスレット…だいたいなんでもつくれますので、お気軽にご相談くださいねウインク




ドキドキ似心柄 (にごろえ) 〜ココロノモヨウ〜ドキドキ
こちらで用意してあるたくさんの石のビーズの中から好きなものを3個選んでいただいて、あとはお任せ頂ければ、あなたの空気感や雰囲気を読みとりながらアクセサリーを作成します。20〜30分ほどでできます。
(一個 2000円)
このように出来上がります。
ペンダントやチャームとして使用できますよ🌸

作る際、意図せずとも不思議と手が勝手に動いて仕上がるので、自分でもいつも不思議です。
みんなそうなんかな?

どうなってるのか誰か解明してほしいのですけど😆✨



ご希望があれば サービスで、希望の事柄に対するお守りにしたり ご自身の理想に近づくための後押しをするパワーアイテムにいたします🦉👼✨❤️

(その際、あなたに必要なビジョンやメッセージなどを感じれば、お伝えする事もあります)






出店者皆、ホンワカ癒しびと🌈
ドライブがてら、食事のついで、おしゃべりに💓ぜひ会いに来てくださいね🌞✨




えっと、この日、私の独自のヒーリングですけど、お試しに軽くさせていただきたいと思ってますので、ご希望の方いれば是非🌸
*今はお試し期間なんで、もちろん無料ですラブラブ