久々に開いたら荒らされてる(/--)/ワラ
ッテか昨日ゎほんッとに
ありえない事が
起こったョーパー
あいつだけゎ
ほんとに
許せれんゎガーン
マジ何様なン!?
ッテ話ぢゃろォーパー
第三者巻き込みたく
ないしィー
ッテあんたが巻き込んでン
ぢゃんパー
第三者にブリブリゆわれた
アタシゎどォーなるさパー!?

きれるょ!?
ッテはァーニコニコむかっ
無理矢理認めさせて
何がしたいん!?
結果被害妄想ガーンパンチ!
すごォーいニコニコ
マジすごォーい音符
そンなに自分が
かわぃぃかァードキドキ
かわいくねェーょハートブレイク
もゥそろそろ年
考えろハートブレイク
あいつのどこに
魅力があるのか…
誰か教えて下さいにゃー



あぁ長音記号2アタシ性格悪いなァーキラキラ
でもその人の前でゎ
ィィ子チャンぶったのょラブラブ
話ゎ大きくしなぃ
主義なのでニコニコパー
誰かサンみたぃににひひ
まァーこんくらい
性格悪くナィと
キャバ嬢なんてやって
られませングー
今日店出て
久々に飲みに出た
いつもの子ぢゃなくて
久しぶりの子と…




1件目ゎ普通に飲んで
勢いで元カレの店へ
入ったまでゎ
よかったガーン
歌歌ったり
楽しく飲んだケド
帰るときから
時々の記憶しか
なくてショック!
なぜかいきなり
「帰りたくない」
「◯◯と帰る」
↑元カレ
ッテ叫んでたガーン
しかも素足で
道の隅っこに
座り込んでた…
携帯開いて
誰に電話しよぅ
ッテ思った時
かけれるよォーな人が
いなくてショック!
実家にかけてた…
今になッて
アタシほんまの友達
いないなァーッテ
思う…ダウン




無理矢理帰って
気付いたら
ママンとパパンが
来てたガーン
そのまま実家へ…
起きたらママンのベット
だッたししょぼんパー




元カレにかなり
迷惑かけたァーあせる
「こんなに好きなのに」
とかゆゥーとるしガーン
きもォーいショック!




あぁ~もォー
久々の酒の失敗だガーン
絶対もゥ飲まんしパーあせる
ヤダヤダヤダヤダ
昨日のアタシを
消してェーしょぼん
お疲れ様ですにゃー
今日も眠たい
1日でしたァーぐぅぐぅ




先日日記で書いた
Tサン…
ぉ通夜に行ってきました
実感もナィまま
会場へ着いて
名前書いて…
写真見て…
……ガーン
いろんな言葉が
浮かんで…
あぁ~ほんまなんぢャ-
あの声も聞けないし
あの笑顔ももゥ…



でもなんでかなァー
どっかで見てる
気がして
泣いたらいけン
気がして
涙ゎでなかッた




顔見たかったけど
店のボーイと
行ってたから
仕事に間に合わない
って事で
すぐ帰っちゃったしょぼん




泣かないなンて
マジ
冷たい奴…
悲しいッテ感情
たくさんあるンだけどな…