夢への第一歩★(スマホ推奨) | ✟純白×漆黒✟

✟純白×漆黒✟

春斗のブログd(´∀`★)

※なんかね、PCで「blogトップへ」をクリックすると…?
らしいよ( *`ω´)b

 

 

 

 

こんww

 

今回は、俺の大好きなYoutuberさんの紹介をしたいと思います!!

 

 

 

まずはコチラ

 

 

 

 

 

この人、知ってる?

 

知ってる人は、応援し続けてください!

 

ただの会社員風の方(永田氏)が一人何役もやりつつ、GLAYxEXILEの、SCREAMを違和感なく(?)歌ってる動画なんですが、知らなかった方は、これを機にのめり込んで、ついでに応援してください★

 

俺がこの人を知ったのも、ただネサフしてて、つべで『GLAY 弾いてみた』シリーズで検索してたのか、歌ってみた系で検索してたのか忘れたけど、サムネから観てみようとなり、のめり込み、現在にいたりますww

 

あとはコチラ

 

 

 

けっこうオモロくない?

 

そのうちハマり出します←ぇ

 

 

 

それから正直、ちょっと感動してしまうくらいの作品がコチラ★

あぁ、夢から醒めた今以上、永田を愛してる❤︎

 

 

この動画には、永田さんの苦労秘話も後々うpされていまして、より一層楽しめました♪

 

 

 

そもそも、初っ端にジャンク品のタイプライターを使っている所からしてセンスgood★

 

 

 

それから知名度も上がり、チャンネル登録者数も順調に増え、やはりアノ人は観ていた‼︎

 

 

 

 

 

そう!HISASHIっさんである‼︎

 

 

 

 

 

フリー1日24時間の過ごし方のうち、実に12時間近くネット上を徘徊…もとい、飛び回っているという噂の彼。

 

 

 

どうやらGLAYxEXILEがお気に召した御様子ww

 

Twitterに上がってたらしい★

 

 

 

 

で、まぁ俺も永田ファンになりまして、つべにコメントしたり、Twitter(御本人様垢がわからなかったので、とりあえず勤務先のハードオフ夢モール筑後店)にDMしてみたんですよ、駄目元で。

 

そしたら!

 

翌日だったかな?まさかの永田氏御本人様の本垢からフォローされて、直返事キターーーーーーー!!

 

めっちゃ喜んだよねww

 

だってさ、もはや有名人じゃない?

 

普通に顔出し動画作ってるYoutuberって、個人的にはそれこそ知人友人LVじゃない限り殿上人な訳さ。

 

普通にやり取りできてる自分が怖いよね‼︎

 

それから、生配信することが何度かあって、その少し前に素性を少しだけ紹介しておいたの。

 

いつもblog読んでくれてる方々は熟知してるだろうけど、俺って嫁さんとGLAYを通じて知り合ったじゃない?

 

初見の方、知らない方、すみません(汗

 

でね、多分永田さんも、相当GLAY好きだと思うの!

 

うp動画の3〜4割はGLAYだし。

 

それで、生配信当日、調子こいてスパチャしたの。

 

あ、順番ずれた、生配信やるよ〜って永田さんがツイして、リクエストも受け付けます。

 

なんて仰ってたんで。

 

選曲は、LAYLA。

ニコ動を開く

今更理由は云うまでもない、最も俺の人生に影響を与えた曲だから。

 

DMでも訴えたし、RTするたびにLAYLAリクしてたし、でも正直、GLAYファンでなければ知らないような曲だったから、スパチャしようが何しようが受け止めてくれるとは思ってなかったの。

 

多分、練習しなきゃ簡単に弾けるような曲じゃなかったし、お住まいも全然遠いし、お店にも行けないから、こういう場でなければちゃんとした、大人なお礼ができないと思ってのスパちゃだったんだけど、まさかの2曲目にLAYLA!!

 

しかもね、多分俺のこと、ちょびちょびって、貴重な生配信の時間内で、喋ってくれたんですよ!

 

うん、聞き違いかもしれないけど、俺にはそう聞こえた。

 

男性の方なんだよね〜って言ってたし(根拠そこだけw)

 

その動画(ストリーミング)は最後に貼っておきます。

 

ちゃんとねぇ、スパチャした時、あ!春斗さん、ありがとうございます!って腰の低いかたなんですよww

 

なんか、やっぱアコギ1本での生配信はズルいですよ、普通に感動しちゃったじゃん(T^T)

 

 

 

最後になりますが、このblogを見て、永田さんを少しでも興味持ってくださった方が1人でも多くなればと思っております。

 

 

 

では、最期に約束のストリーミング、貼りますノシ

 

 

でぁでぁ^^/

 

 

 

 

✟春斗✟