【老犬】教えてください!【介護】 | With you!~紀州犬とフジの日常~

With you!~紀州犬とフジの日常~

紀州犬と日常をてきとーに書きます。
そんなに期待しないでください(´◉◞౪◟◉)b



ご無沙汰してました。
だいすけの近況ですが、
あまり調子がよくなく、寝たきりになってしまっています。

家で、おむつでおしっこをすることに
抵抗があるらしく、
おしっこもせず、水も飲まずという感じでした。

不安なのか、
大きい声で吠えたり、立てないのに立とうとして、
見ているこっちが不安になってしまい
ます。

また、夕方に痙攣発作を起こしたので、
びっくりしてしまいました。

こっちがパニックになると、犬もパニックになってしまうようなので、
落ち着こうと思うのですが、
どうしても涙が溢れてきてしまいました。

ほんとに別れが近いかもしれません。

こういう場合、一体どうしたらいいのでしょうか?

分かる方、よろしくお願いします(´・_・`)