【速報】siriさんが困ってる | With you!~紀州犬とフジの日常~

With you!~紀州犬とフジの日常~

紀州犬と日常をてきとーに書きます。
そんなに期待しないでください(´◉◞౪◟◉)b

おひさしぶりです!


ちょっと機会があったので

iphone5を買いました(・∀・)



巷で話題のsiriさんに話しかけてみたところ

siriさんはなかなか日本語が苦手なよう…。


まあここらへんまでは想定の範囲内だったのですが、



siriさんに「なんか話して」と言ってみたところ



With you!~紀州犬とフジの日常~



With you!~紀州犬とフジの日常~



With you!~紀州犬とフジの日常~



ちょっと拗ねてない…?

siriさんには優しくしないとだめですね(´・ω・`)



なんかこんな感じでひさびさのブログ更新終わりますが

許してやってください…!





ペタしてね


ペタ・コメントおまちしてます

ブログ村にもぽちっとおねがいします!





おまけ


With you!~紀州犬とフジの日常~