私をボーリングに連れてって! | *ラブ井上和彦(さん)同盟*

私をボーリングに連れてって!

行ってきましたよ!!!イベント!!!

もぉもぉもぉっ!!生上さんですよ!生上さん!!!
…本気で死ぬかと思いました。
手が震えて…写真いっぱいぶれました(最悪

もぉ…なんたって格好良かったです……vvv
ボールをスィーーーっと投げる姿は麗しかったです…vvv
ボーリングの井上さんのハイスコアは200でした!
てか優しすぎですよね~vvv
本日は3回(かな?)ツーショ撮らせて頂きました!!!
ほんと…頭ごっつんですよ!ゴッツン!!!(まて
うはーーー!!! 井上さんが肩に腰に手をーーーー!!!!!!!!!
昇天しました。……井上さんごちそうさまでした。本当。

そういえばボーリング2回目のツーショの後すぐに
ガタガタわたわたしながら
『あああっあの!!! あっ後でネズっちょやって下さいッ』
っていったらパーティーのラストでやってくれたーーー!!!!!!!
アタイの言葉だけでやってくれた訳では無いんだろうけど……
メサメサ嬉しかったです!!!

ほんと……うん。がっつり写真とりまくってきましたよ。
デジカメ74枚井上さんだよ!(ぶれてるの入れて(ぉぃ

今回お世話になった皆様…ありがとうございました!!
おかげで素敵な思い出が作れました!!

因みにイベレポ作らないカモです。
……井上さんにばっか集中してて……
物事の流れがイマイチつかめてないみたいなので……(笑)
描きたくなったら描くかもですが……(どっちだよ。