こんばんは。



病院の冷房が効いてなくて
その上2時間待たされ
イライラしてましたハニ子です。


でも鼻くそ先生と最後なので
許しました。




結果ですが


タンパク尿 -
鮮血尿 1+

最後の最後まで鮮血が消えませんでした。



今日も恒例の1+ですが
実際には出てないです(-_-;)
だってさ~



そして、ついに、ついに、
私の体から
ステロイド消える



服用は今日で最後でした。



今まで7年?!ぐらい
プレドニンを飲み続けてたので
服用終了が本当に本当に不安です。



鮮血尿も1+だしさぁ。



でも、不安な反面やっぱり
嬉しいですね。


薬漬けの体だからさぁ~






扁桃腺摘出、一年かけての
ステロイドで終了する。



もう1年経ったんだね。
早いなぁ~




思わず私の『不安ですねー』の言葉に
もうちょっと飲みますか?!と
先生に言われましたが、
普通の人は終了しますよ!!
と言われたら…
『じゃー終了でお願いします』と
いいますよね。普通。




でも血圧の薬、アレルギーの薬などは
しばらく服用することに
なりました。



ステロイドが終了して
不安なので1ヶ月後にまた
病院へ行くことになりました。


そこでアレルギーの薬、
血圧の薬、その他の薬も相談することに
なりました。




そして、そして、プレドニンと共に
鼻くそ先生とも今日でお別れでした。
大学病院なので移動はつきものです。

でも、もう少し診てほしかったな。





今まで7年の間にコロコロ先生が
変わって嫌だったけど
最終的にはみんないい先生
ばかりでした。



次はどんな先生か不安です。

今までの先生みたいに
いい人だといいな。




明日からちょっとドキドキで
不安で怖いですが
頑張ります!!←なにを?!




ちょくちょくタンパク尿
出てないかチェックしよう(-.-)




ばい。