こんばんは。
お久しぶりですね~


17日は病院なんですが、
前回言われた脱水症状
が気になってます。





ここ何週間、
大きな変化がありました。




今まで身近にいた人が
こんなにも愛とおしく、
大好きってことが分かりました。


でもそれは時に遅かったのかも
しれません。
今でも気持ちの整理ができてなく
自分でもどうしていいか
分からないままです。



何をしててもその事ばかりです。




相手のために別れを
決意した方がいいのか…
どうなのかな。




彼は優しいからね、
私を思って今でもそばに
いてくれてるのだと
思う。




今までも何度も思ってたけど
会いたい
好き

なんで素直に言えなかったのかな?


強がって
『どっちでもいいよー』
『平気』

なんて言ってたけど
本当は嫌だった。


なんでこうなのかな?

メール返ってこないと
いろんなこと考えて妄想してしまう。



あの日に戻りたい。


なんで自分に甘いのだろう。
本当に本当に自分を責める。


私がね、もっと女の子で
可愛くて……
だったら今も好きでいてくれて
たのかな??






書いてて辛くなっちゃった。
ごめんね。




このブログ、
本人が見ないことを祈るよ。



見られて、
余計に困らせたくなかったから
書こうか迷ったけど
吐き出す場所欲しかったのね。


ごめんね。






毎日自分の心と戦って
みなさんのブログを
見に行けなくなってます(笑)




でも、元気なハニ子です!







Android携帯からの投稿