こんにちは。
昨日はいつもよりぐったり
してしまい‧‧‧

病院から帰ってきてずっと寝てました。


結果は‧‧‧

前回《2ヶ月前》 今回
タンパク - -
潜血 + +



先生いわく潜血は事実上は
マイナスだと‧‧‧
前回も言われたんだけど
プラスと出てれば
プラスなんだけどなぁ‧‧‧



最近は2ヶ月に1回だった病院が
1ヶ月後になりました。


原因は脱水症状だと‧‧‧

毎度、夏に近づくと言われるんですが
結構、水分摂ってるんですよね。


脱水が原因で腎臓が悪くなることが
あるので

っと言うことだったんですが
現にちょっと数値が悪くなってます。



冬は血圧関係で悪くなる方が
多いみたいです。



みなさん、1日どれぐらい水分
飲んでらっしゃいますか??



By.




Android携帯からの投稿