そうそう、
このブログを見ていてくださる方で
A型の方っていらっしゃいますか??


以前Twitterでこんなものを見つけた。








もーーーーズバリ!!!(>_<)

女子って血液型トーークするの
好きですよね??
もちろん嫌がる方もいると思いますけど。



ちょっと話は反れますが
JYJのコンサート3日間は
職場の仲良くしてくださる方と
行きました。


年齢は私よりも20才ぐらい、
年上のかたです。


凄く仲良くしてくれてるので
病気のことはちょっと話してあります。


JYJのコンサート終わったあとの
晩ごはん。
これ断れなくてちょっと迷いました。


初日は断れずに行ってしまった。
これが、明日も明後日も続くと…
っと思ってサラダのみにしました。


この時に凄く気を使って下さって
『お腹空いてないのに付き合わせちゃってごめんねーー!』って…
そっちじゃない。汗
っと心の中でツッコミました。



2日目、
明らかにお腹ぺこりん。でも断る勇気が
無くて…
でもダメーーーっと思って
『家に用意してあるんですよーー』
これ、絶対ないでしょ??
コンサートに行く人は大抵
食べてから帰るでしょ??


勘の良い先輩だからちょっと
気づいたかな??と思ったけど
大丈夫でした。
むしろ一緒に食べたくないと思われたっぽい。


この時、まずい!!っと思い
最後の日は行きましょうと
約束して最終日は外食しました。


みなさん、年上のかたに誘われて
断れますか??


まーーー相手が病気のことを
知っていれば話は別ですが、
なかなか病気のことを詳しく
話したくないですね??



私の場合は、自分が好いてない人に
食事誘われたら
キッパリ『めんどくさいから行かない』
っと言います。
嫌われるように言います。
特に男子には。




でも、万人に好かれたいA型なんですね。(笑)




夜中に意味不明な更新、
失礼しました~



By.おやすみ








この血液型トーークって
日本人特有と言うか




Android携帯からの投稿