日にちが前後しましたが
3月下旬に
御殿場アウトレットに行ってきました。












いつもお世話になってる相方さんの
誕生日が近かったので、
連れて行ってあげました←強調


結局なにも買わず~
いいドライブになりましたよ。
運転疲れたーーーっとぼやきました。
帰りは変わってくれました!ラッキー




夕飯は外食だろうなっと。
リクエストを聞くと焼肉!!


うぅーーーー。(^_^;)


あーーー行きましたとも!!
皆さんが優秀で引目を感じながら…
でも
何も気にせず食べちゃった(笑)
塩分どんぐらいだろう。エヘヘ


後々気にして後悔。


最近、外食してなかったし
いいだろう!!


忙しそうに…食らう。











ビビンバっ置けば良いのに
焼きながら食べるひと。



ちなみにこのお方が着ているシャッツ。
私が韓国旅行に行ったときに買って
プレゼントしたやつ。
なかなか似合ってるね!!


ちなみにSPAOで購入しました。




このお方
身長が高く腕も長めなので
韓国で買った服の方が僕の体には
合うんだとさ!!


なに?自慢?(・・;)
っと思いながら
大人な私は『へーーー(^ー^)』っという。



どうやらSPAOが横浜に出来るとか
出来ないとか…




By.





Android携帯からの投稿