こんばんは。
お久しぶりですねー。ここ数日間は
いろんな悩みを抱えて、でも
楽しいこともありました。


まずは4月2日~4日の3日間
大好きなJYJのconcertに行ってきました♡

3日間は毎日が幸せでした♡









初日はアリーナ席でした。
神席ではなく、はじっこの後ろ
だったので背が小さい私は
モニターすら見えず…

でもトロッコで回ってきた時は
ほんとにほんとに近くてヤバかった♡

会うたび思うこと。
芸能人オーラ半端ない!!!!!
オーラって本当にあるんだ…って
思った。



泣いて、泣いて、頭が痛くなった(笑)


ジュンスの『みんな空の下』は
会場の5万人のペンライトが
止まった。
本当に鳥肌と涙が止まらなかった。
ジュンスが歌う合間の空間は
5万人が静まって外の雨音が
聞こえるくらい。
呑み込まれた。



ユチョンの『彼女と春を歩く』
韓国語で意味は分からなかったけど
いい曲だった。
あと韓国のアーティストの歌を
カバーして歌ったんだけど
今でも頭から離れなくてYouTubeで
探してるんだけど
探せない~
もう一度聞きたいなぁ♡


ジェジュンの『one kiss』
『Mine』『GLAMOROUS sky』
かっこよかったです。この人って
本当に生きてるの??っと再度
確認した!!
出来ればkiss B
聞きたかったな~

3人の歌も心を持ってかれた。
IN HEAVEN
落ち葉

あーーー今でも泣けてくる。




3日(2日目)

席はスタンドの11列目

皆はアリーナ席がいいというけど
私はスタンドの前がいい!!







※この写真は拾い物です


こうやってね、5万人が赤のペンライトを
つけてred oceanになる。


東方神起の時からこの
red oceanを見るのが好き
久しぶりに見れて嬉しかったと
同時に次はいつかな?
私は見れるかな?っと胸がキュッ と
なったよ。


4日(3日目)

3日間があっという間だった。
席はまさかの天上席。
2階の後ろから5列目。
ファンクラブでこんな席ってあり?っと
駄々をこねながら見れるだけで
ありがたいのにっとすぐに冷静になった。








だんだん席は遠くなった。
切なかったよ~。

でも約束してくれた。次会えるまで
時間は長くないと。



3日間が終わったあと感じたこと。
二人にも会いたいと。やっぱり
5人が、大好きだ!!






余談。


3日目、東京ドームをブラブラ歩いてたら
ユチョンそっくりさん、に出会った!!







のりオッパと言うらしい!


ちなみにユチョンはこちら↓






これ部屋に飾ってあるぐらい好きな
写真です!(オタク(笑))


ちなみに他の方が撮ったのりオッパ↓






いやいやーーーー似てるでしょ??
\(^^)/
ちなみに一般人で大学生??だそうな。



勝手に写真載せて大丈夫かな??
凄い似ててのりオッパの
虜になったぜい!!



By.



Android携帯からの投稿