こんばんは。
私、久しぶりの大失態をおかしてしまいました。


月曜の病院でプレドニンは
15㎎から
10㎎に減りまして、
私の場合は隔日内服でして…



そうなんですね…
今日まですっかり忘れてて
15㎎に飲んでました。


大したことはないんだけども…



次の病院の前日?
いや2日分足りないかも(/--)/




ありゃーーーー\(~ロ\)(/ロ~)/




でも計算したら最後の日に5㎎
足りないだけ!!あれ?!!
計算あってるかな??


もしもの為に予備で薬ほしいなぁ~




そして今日はJYJのドーム当落発表日
でした。


ファンクラブ先行。




見事に全日落選でしたぁーーーー


こんなのってありますか?!

凹みまして1時間はTwitterと
にらめっこ。


全日当選してる人がうらやましい(TT)


会いたいぜbabyたち♡








はぁ~



By.





Android携帯からの投稿