今日は
術後6日目
入院8日目です。

扁桃腺摘出だけの方なら
明日退院ですね。(この病院では。

私は明日から内科に移って
ステロイドパルス治療になります。


朝食*全粥

photo:01



メニューはこちら↓

photo:02




朝からまた頭痛。
朝食は思ったより食べませんでした…


お昼*全粥

photo:03



メニューはこちら↓

photo:04





明日からパルスの為に部屋も階も移動するのでちょっとだけ荷物整理をしました。


夕食でハプニング!!
私の夕食がない^^;


ってことでみんなより30分遅れで夕食到着!!


夕食*全粥

photo:05




いつものメニューはありませんでした(^▽^;)


ふーーーー。明日で個室はばいばい。
個室が快適だったよ~


今日は簡単に(  ゚ ▽ ゚ ;)


by.


iPhoneからの投稿