入院から7日目
術後5日目。

今日は19時からおじゃマップ見たいから急いで書く((>д<))

朝の喉の痛みは変わらず痛い。
ツバを飲み込む時も…。

でも、もう痛み止めの薬が無くても我慢できる程度。でも飲むけどね!

朝食*全粥

photo:01



メニューはこちら↓

photo:02





今日から全粥って事でちょっと楽しみにしてましたが…あんまりおかずは変わらず、おかゆは名前の通り五分粥からお粥に変身!!


そして、お昼にミラクーーール!!


お昼*全粥?

photo:03



メニューはこちら↓

photo:04





ビックリではありませんか?
((゚m゚;)
お粥ではなく、まさかの、
スパゲティ!!!!
しかも、ボリュームあり(汗

久しぶりの麺に嬉しく完食!
バナナも大好物で食べたおかげて
く、く、くるしい。

私、だいぶ、胃が小さくなったみたいです。

やく、3日間何も食べず、2日間はおかずしか食べてないから。

朝、体重測ったら…

ドキドキ、ドキドキ。

えっ??



500g


しか…


減ってない(@Д@;


どーゆーことなんでしょうか…


お昼をたっぷり食べたせいで夜はあんまり食べれませんでした( ;´Д`)


夕食*全粥

photo:05



メニューはこちら↓

photo:06





さて、朝、検診があって教授回診でした!
順調ですの一言に嬉しい!!!


そして、病室に耳鼻科の担当医が来てくださり、明日から内科に移動します!!


ありゃりゃりゃ?

思ったより早い移動ですね!!
でも、早くステロイドパルスして
帰りたい!!



…反面、副作用や体調を考えるとまだ先延ばしにしたいような…


いや!!!早く終わらせて帰ろう!

明日、内科に移動して、担当医に会ったらいつ退院できるか聞こう!!


っでもさ、こーゆー大学病院って、
明日の朝、採血、尿検査して、
数値に問題なければ退院しましょうって言うんだよね…
朝まで、直前まで分からないっていうのが嫌なんだよね(`・ω・´)



!!!!


今ね、術後初めてのくしゃみ!
いたーーーーーい(。>0<。)

体験者のブログで術後の
【あくび】と【くちゃみ】はヤバイって知識があったのに…
思わず忘れてくしゃみしちゃったら
口から血が出たと思うぐらい
痛かったよ(T_T)

ちなみに、あくびは
あーーーってなるときに
すでに痛くて口を慌てて閉じます。
いつもあくびとは戦いですが、もう攻略法が出来ました!!


明日はいよいよ内科へパルス!!



ちょっとドキドキ。

ーーーーーーーーーーーー

追加


今、内科の先生がやってきて、
明日、内科に移動する予定が…
明後日、金曜日に変更って…
なんだーーーーい(^▽^;)

どうやら内科の女性室が空いてないって…
そしてパルスは金曜日からとのことでした!!

そして、退院は日曜日!!!!!


金、土、日とパルスをやって
日曜、パルス終わってお昼食べて
退院することになりました( ´ ▽ ` )ノ


追加記事おわりー



ぐっぱい(´・ω・`)


by.




iPhoneからの投稿