こんばんは🌙

今週も1週間お疲れ様でしたキラキラ


この週末も、うたプリASSMUのディレイビューイングが開催されますねニコニコ

私は明日の夜公演のみ、参加して来ようと思います。


先週末体調を崩してしまった時は

やめておいた方がいいかなって断念しかけてたんですが

何とか咳もおさまりましたし

体調大丈夫そうなので予定通り行ってこようと思います。


そんななので、今回も準備が全く出来てなくて…

美容院にも行っておきたかったし

服も見ておきたかったし

作りたいものもあったけど間に合わず…凝視


とりあえずDAISOに寄ってみたらちょっと閃いたので…



アクスタケースを作ってみたスター

んー、試作品って事でまだまだ改良の余地アリ、かな汗うさぎ


後、Xで見かけたのでコチラも。



DAISOで最近発売された、推し活バッグ。

バッグばかり増えていく…笑

白と2色あって、どちらにしようか迷ったけど

やっぱりまたも黒ww


ムビナナ通った時にモンちゃん入れてた

GUのバッグと、後は🌕社員のショルダーもあるけど

それにはぬいスちゃん達3人は入らなかったのでこっちに。

どうしても3人一緒に連れて行きたかったので…。


中敷も付いてて、缶バッジ刺せそうな感じだから

これで痛バも組めるかもしれませんねキラキラ




ペンライトは…迷ったんですが今回も3本で。

手元にボタンがある方が操作しやすいので

サンシャインの本体にスタツアのライトを付けてます。

今回は席もみっちり詰まってるだろうし

荷物少なめの方が良さげですけれどねアセアセ

カラーチェンジが間に合いそうになければ

1本減らすかも汗うさぎ


ちょっとした作業しながら、ASSMUのセトリ順に曲聴いて予習したり

後は少し前にメルカリでお譲り頂いてた

ASSMUのドラマCDをやっと(笑)聞きました照れ



ver.Aの方の組み分け??って思ったら

プリLOVEの歌い分けなんですね…知らなかったアセアセ


みんなにちゃん付けしていくヴァン、強い…。

ほら、案の定トキちゃんとカミュちゃんが戸惑ってるww

なっちゃんが誰かにナデナデされるのは貴重だね。


ver.Bはマスターコースと同色組。

どこもカルナイが先輩認知されてますねキラキラ

が!マスターコース時代のルレ組の様子を鳳兄弟に話そうとするも

逆に失敗話を暴露される嶺ちゃん、ドンマイ星

シオンには優しいカミュ。

でもセシルちゃんには相変わらず…汗うさぎ

(セシルちゃんの「にゃっ!」って可愛いですよね💚)

クールなようでいて実は熱い皇さん…

熱心な黒崎さん信者がここにまた1人爆誕⁉️


1つ1つは短めなトークでしたけど、今まであまり絡みのなかった

メンバーでの会話はとても新鮮で楽しかったです照れ



いつも行く田舎の劇場ではなく、初めて見る

スクリーンなのでお隣の方がどんな人かなーっていう事とか含めて

ちょっとドキドキしてますが

久しぶりのうたプリの現場。

動いてるプリンス達に会える!という事で

楽しんで来ようと思います♪

もし参加される方いらっしゃいましたら

楽しみましょうね音符


皆様、楽しい週末をお過ごし下さいマセキラキラ