本日6/24で、うたプリ14周年という事で…


おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡



14年目の画像をまとめてみましたチュー

ここ最近は、ぬいスちゃんやアクスタを持って

お出かけする機会も増えて

ますます楽しみが増えた気がします♪


コンテンツがこれだけ続いてても、今なお途切れることなく

新たな展開を見せて貰えるのは

本当に幸せな事ですよねキラキラ


私自身は1000%が始まる前にゲームをプレイしてハマったので

うたプリ歴は約13年かな?

(当時気になってた紀章さんがご出演の作品という事で

アニメ化の前にゲームに触れてみようかな?と軽い気持ちで始めたんだよなあ笑

13年の間、離れかけてた時期もあったし

ずっと同じ熱量で応援し続けて来たわけではないけど

ずっと側に寄り添ってくれて、プリンス達の曲や声を聞くと

元気が貰える大切な存在です照れ


そして、友人と一緒にイベントを楽しんだり

SNSを通じて色々お話ししたり

記事を読ませて頂くのもうたプリが繋いでくれた

素敵なご縁だなーと感謝の気持ちです音符


うたプリ14周年


15年目もシャニストやシャニライの本発売…

後はヘヴンズの新撰組CD発売!と

まだまだ楽しみがいっぱいですね爆笑

これからも、いっぱい笑い合って

自分のペースでうたプリを応援していこうと思いますキラキラ


ありがとう…そしてこれからも…!



ちなみに本日、母の誕生日でもあります。



お祝いの気持ちと日ごろの感謝を込めて…。


ダブルの記念日だから、絶対に忘れないですね(笑)


花束をプレゼントしたんですが

母の誕生日プレゼントで、明るい色味で

とお願いしたところ

偶然にも黄色とピンクがメインで

ふふって嬉しくなりましたニコニコ



最後に近況を少し。

先週末は仕事の疲れと天候不順からくる

気圧の変化でずっと体がだるくて…

やりたい事はあるのに気持ちと体がついてこず真顔

やれることだけとりあえず…という感じでしたが

ジャンルズレではありますが

りっくんの無限エビのCMは見ましたよっ(*´ω`*)

とっても可愛くて元気貰えましたニコニコ


そして、先週辺りから耳が詰まってる感じがあって

聞こえ方もおかしい気がしたので

今日耳鼻科に行ってきたんですが

外耳炎の診断でした汗うさぎ

原因は耳かきのしすぎ、なようです。。

なんか最近、気付くと耳かき握ってる…って自覚はあったので

ダメですねアセアセ


皆さんも、耳の掃除はほどほどに…ですキラキラ


しかも完治までの間、イヤホン禁止令も出されちゃったので

家で音ゲーする時は、旦那様がいない時に

頑張るしかなさそうですアセアセ


ライエモさん、残すは衣装後1人です…!!