本日は、アイドリッシュセブンの

六弥ナギくんのお誕生日ですキラキラ


ナギくん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラ



ナギくんといえば、このSugaoのビジュアルが

素敵すぎですよね照れ

ホントは通常の方が好きなんですが

SP ver.しか持ってないのでこちらで…。

(個人的にSugaoのビジュはみんな素敵だけど

ピタゴラが特に好きなんですニコニコ


和服もよくお似合いですし、何といっても

桜の花と共に…ってところに

何とも涙を誘われます😭


後は…最近ではやっぱりムビナナのトゥモエビでの

ウインクが凄く好きで…あのシーンは

ナギくんにしか目が行かないです笑



お誕生日曲!

絵柄が公開された時から、和風なのかなーとは思ってましたけど

曲調が予想外!!

まさかの和ロックですか!?

え…カッコ良い…爆笑


ナギくん、お誕生日おめでとうバースデーケーキイエローハート

今日は大好きなメンバーに沢山お祝いして貰って下さいキラキラ



今日から本格的な梅雨らしいお天気になりました☔️

遅れがちだった我が家の紫陽花もようやく

沢山花が咲き始めました照れ


丁度、木蓮の影に隠れてしまってるので

それで花付きが遅いのかな…真顔

移植したいけど、もうかなり株が大きくなってるので

辞めておいた方が良いんでしょうね汗うさぎ


梅雨の時期は憂鬱だし、苦手なんですが

唯一好きなところは

行く先々で、ご近所で。

色んな色の、形の紫陽花が見られる事。

庭にもう1株くらい、植えてみたいけど

今はちゃんと花がつくまでお世話できる自信がないですね💦


市内に紫陽花が綺麗な事で有名なお寺があるので

見に行きたかったけど

今週末雨予報なんですよね…

先週末に行っておけば良かったなー汗うさぎ