こんばんは🌙

前回の記事でエアコン我慢だなーって書いてましたが

翌日には耐え切れなくなった旦那氏が

リモコンをポチッとしてました真顔

てか、6月からこの暑さ…

今年の夏乗り切れるんだろうか…(・∀・)


さてさて、ライエモさん楽しんでますか!?


どうしてもシャニライくんと比べてしまって

気になる部分はありますが

何よりも、スマホを開くとプリンス達に会える…

ただその1点だけでこれに勝る喜びはないのかなって思います照れ


早速対応についてお知らせしてくれてますし

徐々にでも、ライエモさんがプレイし易い環境に

変わっていく事を期待したいと思いますキラキラ


明日からは早速スタリのイベント始まりますしね🌈

ここにきてセシルちゃんの1000%衣装実装ーえーん


主題歌CDも無事にお迎えしてました👍



今回はスタリver.とカルナイver.を

それぞれTSUTAYAとタワレコで。

うーん、やはり推しさんの手書きブロマイドとか

欲しくなっちゃうんですよ…照れ

なっちゃんも交換して頂いて、お迎え出来そうですルンルン


封入のメッセージカードの結果はというと…



何とっ!

蘭ちゃん自引きしましたー笑い泣き


ちなみにスタリは音也でした。

こちらもなっちゃんと交換して頂けそうですイエローハート


カルナイは1/4といえね、滅多に引けないんですけどね…


こないだのBGSのチョコクランチのマグネットシートも

来てくれたから、デレ期来てる…チュー?

いやいやいや!そんな事言って調子乗ってたら

いずれ来るライエモのガチャで出てくれない気がします…アセアセ


とにもかくにも、ありがとうハート


今回のCD、帯の裏に歌詞の一節が書いてあるの

うたプリらしくて洒落てますよねキラキラ

"君を愛で刺すよ"

なんてカルナイにしか歌えない…えーん


今回の主題歌3曲とも好きなんですが

中でもカルナイの【SONG LETTER】が大好きですえーん


4人それぞれの矜持や誇りを歌いつつも

"君"へのラブソング歌ってくれるの

珍しくないですか…?


これ、ライエモさんの蘭ちゃんのピースストーリーの

ネタバレになっちゃうかもだけど

今回の曲、あえて英語使ってないのも珍しいですよね。

まっすぐな言葉で想いを伝えてくれてるんだなってえーん


イントロの、カミュから歌声が段々重なっていくとこと

サビでのハーモニー。

やっぱりカルナイ4人の、普段はバラバラなのに歌うとピタリと重なる歌声が大好きです(;ω;)


MVもライブ鑑賞で何度も見ちゃってます。

"時計の長針と短針が"の針を動かすフリと

その後の力強いキックのとこが

カッコ良すぎて…爆笑

プレイ回数も今の所、【SONG LETTER】が断トツです笑


スタリは元気もらえる曲調で…

同室組が絡む振付、良いですねキラキラ

クラ組が手を重ねていくとこが特に好きです照れ


ヘヴは曲調大好きです!!

ダンスが一糸乱れぬ…はいつもの如くですが

大サビ前の7人の高音がエモいですねキラキラ

そろそろヘヴの推しが決まってきたかなーと思ってるけど

まだ確定はしないでおこうと思いますニコニコ


ASSMUのディレイ、県外でしかないので

今回は円盤待ちかなーと思ってたんですが

やっぱり夜公演のMC見たいし

トキヤさんのお尻とレン様のめろめろがどーしても見たくてにっこり

ダメ元で1公演だけ申し込んだら当選してたので(!

当日まで少し期間があるので準備をして

楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)


ではでは、明日からのスタリイベント

楽しみながら参加しましょう音符



[余談]

ライブ終わりに、ハイタッチを求められる度に

ひえっ!顔が良い…(*´Д`*)!!

ってなってるの私だけですか…??



@SAOTOME GAKUEN