こんばんは🌙

週明けからいきなり気温が上がりましたねアセアセ

まだエアコンは付けずに済んでますが

いつまで我慢できるやら笑


さてさて、遂に!

うたプリの新しいアプリゲーム

LIVE EMOTIONが始まりましたねキラキラ



スマホを開くと365日毎日プリンス達に

会える日々が戻ってきました爆笑

ずっと待ってた…!


疲れて仕事から帰ってきて、推しさんに

「お疲れ様」って声をかけて貰える幸せ。

シャニライが終わっちゃってから

寂しい気持ちがずっとあったので

この日が来るのをずっと待ってました泣くうさぎ


そして、何より。

春ちゃんがゲームに登場するのが嬉し過ぎて…(;ω;)


シャイニング事務所の作曲家として

3グループの曲を作りつつ、アイドル達と接していく

春ちゃんの姿を見られるのは

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

やっぱり私達にとって七海春歌ちゃんの存在って特別なんですよね…。

おかえり、春ちゃん音符


そして、今回から遂にHE★VENSとコミュニケーション取ったり

曲もプレイできるのも凄く楽しみにしてました♪

さあ…そろそろ推しが定まりそうかな照れ



リセマラ、約1時間くらい粘って(笑)

ようやく確定UR以外になっちゃん含めて

SRが3枚引けたので始めてみましたルンルン


え…?いきなりQUARTET NIGHTもプレイ出来るとか

聞いてないんですけどえーん

延々MV再生しちゃう…ずっと見てられる…

カッコ良…(*´Д`*)ハート


主題歌CDは、いつもの如くギリギリにポチったので

まだ手元に届いてないですが

3曲共とても素敵なので早くフルで聴きたいですニコニコ


カード育成とかミニプリとか、ホーム画面での

アイドル達とのトークとか。

やる事満載過ぎていつまででも触っていられそうですが

いい加減そろそろ夕飯を食べたいと思います(笑)←


本当は嶺ちゃんのアルバムについての記事も書きたいのですが

ライエモが先になっちゃいました真顔

嶺ちゃんの呟き、後数時間で終わっちゃいますね…。

本当に2週間、ワクワク楽しい時間でしたグリーンハート

ありがとう…嶺ちゃん…キラキラ


もし、ライエモやられてる方で

フレンドになってもいいよって方がいらっしゃいましたら

お声がけ下さいー( ´ ▽ ` )ノ

多分のんびりプレイになると思いますが

一緒に楽しみましょうチュー