残すところ僅かになっちゃいましたが…

本日6/9はうたプリより

四ノ宮那月くんと来栖翔くんのお誕生日です🎂🎉


なっちゃん、さっちゃん。

翔ちゃん、薫くん。

お誕生日おめでとー*\(^o^)/*🎂🎉💛🩷



まずは翔ちゃん!


Xで回って来てたけど、スタリのメンバーからプレゼントされた

それぞれのイメージカラーのネイルで

みんなを男気全開なハグしてあげて欲しい!

なんか、特にトキヤとレン様が大喜びしてそう爆笑

Sクラス…翔ちゃんが大好きですもんね!


今後の豊富、ファッション関連のお仕事…って

そろそろ翔ちゃんがプロデュースした衣装を

みんなに着てもらうとか見てみたいですね照れ



翔ちゃんのバースデーソング

【Let's be Happy!】は聴いてて幸せな気持ちになれる

楽しいお誕生日が目に浮かぶ楽曲です🩷


そして、なっちゃん!



スミマセン…推しさんなので

ちょっと画像や文章の量に差があるのは

ご容赦頂ければ🙇‍♀️


ゆずのケーキでお祝い💛


色味が黄色でなっちゃんにピッタリキラキラ

と思ったら偶然にもお花のチョコがピンク色🩷

これはもう、クラ組をお祝いするのにもピッタリキラキラ


バースデーのお祝い動画も見ました。

やっぱりシャニライの2Dモデルが綺麗で動きも多彩で

良いなーと思う。

ライエモの3Dもそのうち見慣れるのかな?


自分の事より、まず翔ちゃんのお誕生日の告知するの尊い…えーん


プレゼントは、メンバーカラーの入ったお料理セットなんですねナイフとフォーク

みんななっちゃんの料理の腕前は分かっていつつも

好きな事をやらせてあげようっていう優しさが泣ける…笑い泣き

きっとなっちゃんが張り切りすぎてアレンジしすぎないように

まー様達でサポートしてあげるんだろうなあ(o^^o)

このお料理セット使ったなっちゃんの料理番組

見てみたいですね*\(^o^)/*


お芝居の仕事に力を入れたいっていうのは

ちょっと意外だったけど。

私、なっちゃんの演技力の凄さには唸らされっぱなしなので大賛成!!

シャニライのマフィアシリーズと悪魔祓いシリーズの

正体不明なラスボス感のあるキャラ演じた時の

普段とのギャップが凄かったですし。

ピーターパンでの序盤、塔の上での

ロビンのモノローグが胸に迫って来て…。

役者・四ノ宮那月のお仕事がもっと見たいなーと思ったのです(о´∀`о)


音也からのお願いは、「可愛いを表現すること」。

ぎゃーーー!なっちゃんのあの、指でほっぺたツンってやる仕草

可愛すぎですよねっ(*´-`)💛


そして、そこからの最後のメッセージの

グッと声が低くなるロマンティックな台詞とのギャップが…もう…ラブ

夏の、月の下で待ってます…(*´ω`*)



そして、大好きななっちゃんのバースデーソング

【Moon Rain】

なっちゃんの抜群の歌唱力が遺憾無く発揮された

切ないメロディーラインとロマンティックで前向きな歌詞に

魅せられる楽曲です…ホントこの曲大好き💛


なっちゃんは、私にとってうたプリと出会わせてくれて

ゲームで一番最初にEDを見た、とても大切なキャラです。

EDロールで【サザンクロス恋唄】が流れて来た時の

衝撃と感動を、今でもはっきり覚えてます。

スタツアの映画で、なっちゃんが表現したかった可愛さ全開の

自分のソロ曲を歌えた事にも感動しましたし

さっちゃんが教えてくれた強さを

今ではちゃんと自分の物にして、段々と成長していく姿を見られる事には

胸が熱くなります。

なっちゃんの笑顔を見ていると、胸がぎゅーってなって

幸せに気持ちになれます。

これからも誰よりも優しい笑顔と

圧倒的な歌唱力で私達を魅了し続けて下さいねキラキラ

大好きです(●´ω`●)💛



綺麗ななっちゃんカラーのトルコキキョウを見つけたので
部屋に飾ってます。