こんばんは🌙

先ほど帰宅して、ほろ酔い気味で記事書いてます笑


多分後でめっちゃ追記するかと思いますが…。

本日はムビナナ1周年イベント、友人と一緒に

ライビュで参加して来ました🌈



めっちゃ楽しかったーーーー*\(^o^)/*


キャストさん登壇のイベントは、TRIGGERはサトタクさんしかいなくて

ちょっぴり寂しかったですが3人分缶バッジつけてくれてて胸熱泣くうさぎ

クイズの時に、天くんの缶バッジに話しかけたら

「自分で考えて」「そんな事も分からないの」って。

うん、天くん言いそうだなーってクスッとなりましたww


NiGHT FALLの登場時のりっくんのポーズ実演問題。

モデルポーズとったキムスバさんの表情が

頭に焼き付いて離れません爆笑


優勝商品の鯛せんべい、試食タイムみたいになっちゃって。

食べかけのせんべいを広瀬さんから差し出されたのを

一旦は断りつつ、パクって食べちゃったり。

ずーるくんのボーカル組の相変わらずの仲良しっぷりに

思わずほっこりしちゃいました照れ


後は、今回りばれ先輩はチーム別れちゃってるんだなーと思ったら

映る度に千さんのうちわでずっとパタパタあおいでる

保志さんがひたすら可愛かったです(о´∀`о)


​開演前に…


初めて体感するトンチキ上映会。

私が行った劇場でも、皆さん愛のこもったデコった

タンバリンやマラカスを持たれてて、凄…!

(吹き戻し持ってるマネージャーさんも!)

私も一応、セリアで買ったマラカスをちょこっとデコって行ったけど

劇場内、鳴らし方はちょっと控えめだったのかなーって汗うさぎ

本会場や別の劇場はもっと音が鳴ってましたか?


本会場を中継してたので、盛り上がりや歓声がそのまま伝わってきたのと

ライトや🔥、スモークの演出がまさにライブ!で

臨場感が凄かった…!

特にずーるくん達の、BBBのレーザーとゾンオブの🔥が

特に鳥肌たつくらいカッコ良かった…✨

Journeyで天井に🌈が架かったのには胸が熱くなりました…!


今日は約1年ぶりにムビナナを、DAY1初見な友人と

一緒に見たんですが。

やっぱり誰かと一緒に盛り上がりながら見られるの

楽しさ倍増だなーと思いましたニコニコ

帰りに、やっとDAY1のMCの時の百ちゃんが可愛すぎる件について

友人と語り合えて、本当に楽しかったです🍑🩷


開演前に、ホログラムシート2枚ずつ買ったら…


私が龍さんと天くん。(TRIGGER!!)

友人は百ちゃんとナギくんで。

それぞれ推しさんが引けたのも最高に嬉しかった爆笑

ありがとう!!!

シートを選んで出してくれた

スタッフのおにーさん!!!


明日も参加される皆様、楽しんできて下さいね流れ星


ちなみに、今回も前日にふと思い立って

マラカスのデコ以外にも何か自作しよう!となって…



ペンライトに付けるリボンを自作してみました💙

時間もなかったし、凄くシンプルになったので

折を見てレースのリボンとか追加出来たら良いかな、と照れ


開演前頑張って粘ったお陰で



ジュエリーイベもBランクに残れましたキラキラ

シークレット、後でゆっくりお迎えします(о´∀`о)

イベントお疲れ様でした!!


最後になりましたが…



みなみん、お誕生日おめでとう㊗️🎊


是非是非、沖縄のアンテナショップに

龍さんと一緒に行って来てね🌺


劇場で、みんなでお祝い伝えられて良かったですキラキラ

これからも心を昂らせる音楽を聞かせて下さいね{emoji:086_char3.png.音符}