こんばんは🌙

あっという間に6月になっちゃいましたね☔️

気づけばもう今年も半分近くが過ぎた事になります。

早い早い…ガーン

そろそろ梅雨に入る時期ですので、体調と共に

部屋もしっかりと対策しないとですねキラキラ


さてさて、先週末は寸前までどうするか迷ってたんですが

有難い事に、旦那様が「行けばいいじゃん」って背中を押してくれたので笑

2人で博多まで行ってきました新幹線前

目的はコチラキラキラ



BROCCOLI GIRLS SHOP in 博多マルイ


シャニストの出張版には行った事がありますが

BGSは初めて!!!

一度現場でうたプリのイベント空気を味わってみたいと思ってたので

念願叶って嬉しいです爆笑

7階のフロアに上がって、プリンス達のタペストリーが見えた瞬間

「うわあああープリンス達いるーーー!」って

思わずテンション上がっちゃいました照れ


今回の絵柄はPUMAとのコラボって事で

いつもとまた違ったスポーティーな装いで

みんなカッコ良いですよねっ(≧∀≦)


ST⭐︎RISH






…翔ちゃんとセシルちゃん、顔が隠れてる…

ゴメンね…🙇‍♀️


QUARTET NIGHT





みんな好きだけど、今回個人的に優勝なの

カミュ先輩。

バンダナ?で後ろ髪ゆるく結ってるの反則⚠️

え…素敵…(*´-`)🩵 ←






ぬいスちゃん達とも撮影📷✨

今回のビジュ、名前のとこが手書きなのと

足のサイズがそれぞれ書いてあるのが

良きですよね(о´∀`о)




そんなこんなで、当初買うつもりなかった

クリアファイル買っちゃいましたアセアセ

今回特に!やっぱり全身映ってるグッズ欲しいじゃないですか(笑)

ホロも入ってて素敵ですしね星

アクスタは流石に3つも買えないので…汗うさぎ

ちなみに、なっちゃんはラス1でした!

危ない危ない…タラー


抑えめにしようと思ったのに、現物見ちゃうと…😅

こうやって並べてみるとトレーディングも

推しさんが結構出てくれて良かった照れ

後、このプロミスバンドなんですが…


この使い方で合ってますか(笑)??

いや、本来は手首に巻くんですよねニコニコ

分かってますwwやってみたかっただけですww


スニーカーも、多分勿体無くて履けないから買うつもりなかったんですが

現物見ると…ね…。

凄く可愛かったです(o^^o)

色味的にベースは白かな?って気がしたから

もし買うとしたらなっちゃんカラーかな?って感じでしたねイエローハート

まあでも、スニーカーは我慢我慢!!!


同じ建物内にらしんばんと駿河屋があったので

そちらのグッズもチェックキラキラ



どーしても、推しさんが揃ってるシリーズ見つけちゃうと

セットで買ってしまう罠( ̄∇ ̄)

このLove My Idol!のミニアクスタのなっちゃん買ったら…



推しさん、揃いました*\(^o^)/*

早速うたプリコーナーに飾ってますが…

可愛い…(*´-`)🧡❤️💛



ちなみに、同じフロアで日渡早紀先生の原画展が開催されてましたので

そちらも拝見してきました。


【ぼくの地球を守って】は学生の頃に読んだ作品で

原稿を見ている内に色々と思い出して

思わず胸がいっぱいになりました。

(紫苑が好きだったのですよ)

昔のカラー原画はアナログで、水彩色鉛筆かな?繊細で柔らかくて暖かさが溢れていて

じっくりと見入っちゃいました。

【未来のうてな】とかも懐かしくて…

次世代編も含めてまた最初から読み直したいなって思いました。

貴重な作品を間近で見る事が出来て

目にも幸せな時間でしたキラキラ


ちょっと遅めな昼食は旦那様リクエストで定食屋さんに。



残念ながらお目当ての胡麻サバは売り切れでしたが

こちらのブリ胡麻も美味しかったです♪

明太子は食べ放題ってとこが博多らしいですよね口笛


今日は嶺ちゃんのベストアルバムのフラゲ日なのですが

私うっかり早期予約を忘れそうになって…

アニメイト通販で予約したら、未だに出荷準備中。。

早く新曲じっくり聴きたい&

ブックレットのインタビュー読みたいです(o^^o)


シャイニングチャンネルも毎回楽しいですね爆笑

ルレ組は…トキヤの声色がひたすら優しくて

音也とのナイス掛け合いにほっこり…してたら

ダイエット中のリスナーさんのリクエストで

厳しめのお言葉には、私も思わず

「はいっっっっ!!」って返事しちゃいました笑

…ダイエット…しないと…アセアセ


蘭ちゃんとレン様回は…推しさん回で終始耳と目が幸せでしたショボーン

レン様ずっと声がルンルンしてるし

リクエストに答えて速攻で投げキスしてくれるの

可愛すぎるんですけどっっっっ(*≧∀≦*)

是非、蘭ちゃんが子猫と戯れる写メをこっそり公開して下さい🙇‍♀️

蘭ちゃんの赤ちゃん言葉も破壊力ありすぎでしたけど

その前の「あーー」って誤魔化そうとしてるボイスも

最高に可愛かったですハート


後は何と言っても、「過去は振り返らない。未来だけ見据えて生きていく」の言葉が

ひたすらかっこ良かったです*\(^o^)/*


次回のなっちゃんと藍ちゃん回も楽しみです♪


明日は久しぶりに1日お休みを貰ったので

週末に向けての準備をしつつ

イベントも走らなきゃ…ですが

家の事をしっかりとやりたいと思います。