本日はアイドリッシュセブンの逢坂壮五くんの

お誕生日です!


HAPPY BIRTHDAY!!

そーちゃんバースデーケーキぶどう


2024.5.28


やっぱり2019記念日の衣装、可愛いですね照れ


皆様に比べたらささやかですけれど…

お祝いの気持ちをぎゅっと込めて。



タイトルのcrescendoは音楽用語で、段々強く、の意味ですね♪

タイトル通り、アップテンポで壮五くんの

前向きな思いと2人との力強い歌声に元気貰えます爆笑


これからも壮五くんの表現したい音楽を

思うままに奏でられるように…

沢山の楽曲が聴けるのを楽しみにしてますねキラキラ

そして、ずーっと環くんと仲良く

素敵なハーモニーを聴かせてね音符



先ほど次回のランイベが発表されてまして…

6月はりっくんと龍さんなようです!


https://x.com/id7mng_ogami/status/1795380418688287130?s=46&t=6Sq8W-MSwOsUmu3cMdnJXQ


つ、遂に推しさんの番が来た…アセアセ

今回のジュエリーシリーズになってから

ボーダーが凄すぎるのと、ちょっと今長時間

画面を凝視できないので

どこまで頑張れるかな。

せめてシークレット取れるまでは頑張りたいとこだけど驚き


日曜日はG4Yの放送、楽しかったー照れ

約半年前に見たハズなのに、新鮮な気持ちで見られて。

腕をぶんぶん振る百ちゃん可愛い…ショボーン

輪舞好きだなー爆笑

とか考えつつ、やっぱり

キスミュ最高…!!!

と、噛みしめておりました…ラブ



少し短めなお祝いになってしまって

本当に申し訳ない限りなのですが

今日また仕事でダメージを喰らってしまって…。

また、皆様の所へはいいねのみで

コメントは少し遅れてしまう事

お許し頂けますと幸いです🙇‍♀️



【追記】

昨夜ムビナナのガシャを初回無料+10連だけ回したら…



龍さん、来てくれましたー*\(^o^)/*


1年越しのいらっしゃいませ、ですブルーハート

カッコ良い…(●´ω`●)


色々頑張る…うん…!!!