こんばんは🌙


というか、流れ的に「ぱっぴー!」

叫びたい気分ですが(笑)


タイトル通り、今日はガンダムSEED FREEDOMの

キラ&カガリ生誕記念舞台挨拶ライビュを見てきましたキラキラ


キラ&カガリ お誕生日

おめでとうー(*≧∀≦*)


保志さんも言ってましたが、まさにこの2人が出会ったからこそ

SEEDのストーリーは始まったんですよね…。


https://x.com/seed_hdrp/status/1791740512854237191?s=46&t=6Sq8W-MSwOsUmu3cMdnJXQ


も、ホント…尊い…の一言…泣くうさぎ


私もコレ、キラが膝ついてカガリをお姫様抱っこしてるんだと思ってました(笑)


「姉が弟に抱っこさせてる」by.石田さん

「兄が妹を抱っこしてる」by.保志さん


との事だったけど、私は昔から

カガリ→姉 キラ→弟

だと思ってたので、石田さん派ですね(笑)


登壇予定だった鈴村さんが体調不良発表されて

欠席だったのは残念でしたけど

どうかお大事にして頂いて

また元気に、また何かの機会にシンとして

登壇されるのを楽しみに待ちたいと思いますキラキラ


登壇された皆さん、ちゃんとキャラクターのカラーを

衣装に取り入れてらっしゃる所に胸熱になり。

石田さんがイベントに登壇して、アスランについて

沢山話して下さる事が本当に嬉しかったですねえーん

昔は石田さん、ネオロマのイベントも欠席な事が多かったから…アセアセ


カガリ役の森さんに「アスラン、これからもカガリをお願いします」って振られて

「お任せ下さい」「責任は取ります」って力強く答えて下さった事に

まず涙しましたし。

(監督に、即「責任!?」って突っ込まれてましたけど笑

「ハウメアの石を少し削って、議長から貰ったフェイスのバッジを溶かしたのを

台座にして指輪作る」

って言ってましたけど、うん。

それは、私も何だか呪いの波動を感じる…www


田中さんからもカガリの事をお願いされて

「元カノから言われると複雑」って返されてたのは

爆笑必至でした爆笑笑


こんなに沢山の人に誕生日を祝って貰えて羨ましい…との事でしたので

それはもう、蠍座の男同士(笑)

アスランの生誕記念と併せて石田さんのお誕生日も兼ねて

舞台挨拶あると嬉しいですねニコニコ


サプライズで流れた、MS揃い踏みな映像も

テンション上がりました!!

また、ズゴックだけかな…とか思ってしまって

スミマセン🙇‍♀️ ←笑


私は生誕記念の方だけの参加でしたが

最後にキャストさん達や監督の熱い言葉を聞けて

本当に嬉しかったです*\(^o^)/*



それと…昨日は仕事帰りに普通に上映

見てきました。


だって、最後の入場特典が欲しいんですもん!!


…アスカガ、出なかったけどね…えーん


1/3なはずなんですけれどね…。

キララクが来てくれました。

ホント、入場特典ランダムのキラ率が凄い!!!


裏にショートストーリーが書かれてるから

それ読みたいし。

何よりあの満面な笑顔のアスラン、カガリと

それを優しく見守るオーブ組が尊いの極みなのですよ…笑い泣き

と言いつつ、後日談という面では

シンとルナマリア、アグネス組はどんな展開になったのか

実は後日談が一番気になってるのはここだったりもします。

え?だってあんな背信行為しといて

2人と一緒にいるアグネス(笑)

気になりませんはてなマーク(笑)


という事で、もう少しだけ粘ってみようかなーと思ってますアセアセ

今週はムビナナも見たいんですが、一緒に見られる劇場は

時間帯が被ってて同日に2本見るのは無理なんですよね…真顔

が、頑張る…!!


上映終了後は、仕事帰りの旦那様と合流。

居酒屋に夕飯を食べに行きました。



私は運転手だったからお酒飲めなかったけど

何だか焼鳥が食べたくて。

ここの胡麻かんぱちが美味しいので好きなのと

旬の筍串が甘くて、とても美味でした(o^^o)


明日はまたちょっと別件の用事があるので

出かけてきたいと思います流れ星


皆様も楽しい週末をお過ごし下さいマセキラキラ